マンガMeets
マンガMeets

お知らせ

投稿者応援!マンガMeets無料オンラインセミナー

2020/08/26
イベント

投稿者応援!マンガMeets無料オンラインセミナーVol.1
「あいだ夏波先生マンガスクール」

大人気作品『奈落の花』『スイッチガール‼』の作者・あいだ夏波先生から、
マンガの描き方を教わろう!
デビューや連載開始までの秘話や、ためになる話がたっぷり聞けちゃう!

当日のプログラム

1、デビューまでの流れ

2、「奈落の花」ができるまで

3、ヨコ読みマンガとフルカラータテスクロールマンガの描き方

4、質疑応答

開催期間

9月12日(土)15時~16時

※当日は、「zoom」システムを使用します。PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
※カメラ&音声不要で匿名参加型の聴講形式のイベントですので、ぜひお気軽にご参加ください。

応募資格

マンガMeetsでのアカウントをお持ちの方(プロ・アマ問わず)

応募〆切

9月9日(水)23:59 〆切

※定員50名。応募多数の場合は抽選いたします。
※当選者の方にのみ、9月11日(金)18時までに、当日の参加方法をメールでお送りいたします

参加希望の方はコチラから応募下さい。



【注意事項】

申込者は以下すべての事項に同意した上で本イベントに申し込むものとします。

● フォームへ入力されたメールアドレスが有効なものでない場合、参加方法をご連絡することができないため、当選候補対象外となります。

● @shueisha.co.jpを受信拒否設定している場合、参加方法をご連絡することができないため、当選候補対象外となります。

● イベント対象者の決定方法や確率に関するお問い合わせにはお答えできません。

● 当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。

● 本イベントは、予告なく変更または中止する場合がございます。



集英社プライバシーガイドライン

お知らせ一覧へ